ホームページ開設

2024年7月

ホームページをリニューアルしました!

トップページの写真は私の息子とひいおばあちゃんです

2人の年齢差は106才!

おばあちゃんがいたからこの子も存在するんだなあと思うと
戦争の時代を生き抜いて子育てしたひいおばあちゃんには
感謝なんてもんじゃないですよね

おばあちゃんを起点とした家系図には
50人を超える人間がいて
その中にはいろんな職業の人がいる

子どもを産むことはこれ以上ない社会貢献だなあと
一同会した時に強く思いました

私もおばあちゃんから繋いでもらった命を
皆様のお役に立てるように
精進して参りたいと思います

Follow me!

ホームページ開設” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です